皆大好きSAGAの集大成!

最近寒すぎて、仕事行くだけで殺意を纏うぱっぱです。毎晩スマブラでボコられながらもゲームを楽しんでいますが、今日のご紹介はこれ! 【ロマンシングサガ リ・ユニバース】 SAGA好きのために存在してるようなゲーム(笑) 歴代のSAGAシリーズのキャラが出…

ソウルシリーズが好きならやってごらん!

聞きました?広島県は県ではなく市だけを【緊急事態宣言に準ずるなんとかかんとか】というよくわからない方針を固めて現在炎上中ですwwww どうも、ぱっぱです。 今日はインディーズのゲームをご紹介。 以前ブログで上げた記憶もあるけど、消してしまった…

コトダマンに復帰すると結構色々と変わってた。

福岡にまで緊急事態宣言が・・・・・広島もそろそろなのかな? と、いつどうなるかわからないモノにビクビクしてるぱっぱですww 今日はソシャゲのご紹介! それはこの【コトダマン】※新作ではないです。 現在コラボ中の為にタイトル画面が変わってます。 2…

ゼルダの伝説みたいな謎解き好きの人へ!

今日はこれ、【イモータルフェニクスライジング】のご紹介٩(๑òωó๑)۶ UBIが手掛けるオープンワールドのアクションアドベンチャーのゲームです。 主人公のフェニクスを操作して!神話を題材とした世界を冒険できます。 ぱっぱがビックリしたのは、このゲームが…

ミストオーバーをオススメしたい!

何時に更新してるんだという時間になってしまいました(笑) 皆さんは【ミストオーバー】ってゲーム知ってますか?Switchでも発売してますがps4は現在フリープレイ作品になってます! ぱっぱも遊んでますが、まぁ見事なほどの難易度高めのRPGです(笑) 見た目は…

コロナ過での復活ブログ(*'ω'*)

さて数日を経過して今更ですが、明けましておめでとうございますw 今年もよろしくお願い致します。(遅い) 突然ではありますが、少しブログを復帰させてみようと思います。 理由はコロナ過でいよいよ家にいる時間が増えそうという事と、今年はどんな理由で…