コロナ過での復活ブログ(*'ω'*)

さて数日を経過して今更ですが、明けましておめでとうございますw

今年もよろしくお願い致します。(遅い)

突然ではありますが、少しブログを復帰させてみようと思います。

理由はコロナ過でいよいよ家にいる時間が増えそうという事と、今年はどんな理由であれ【ひたすらゲームを楽しみたい】という個人的な野望が強い!

 

年末にPS5をゲットしようと企んだけど、ここまで手に入らないモノである事にビビっておりますww

めちゃくちゃプレイしたいゲームがあるわけではないのですが、自分の所持するやたらと異様にロードの長いゲーム達をストレスフリーで遊びたいという思いが強く、今も早く購入したい願望でいっぱいですww

 

そんな中で昨日は珍しく、switchのソフトスマッシュブラザーズSP】を遊ぶこととなりました。

f:id:kazuma01goodpapa:20210112113519j:plain

発売当初はTwitterのフレンドさん達と集まりワイワイしてたのですが、時がたてば遊ぶ機会も少なくなり、今では娘の【どうぶつの森】専用機となってましたww

 

Twitterのフレンドさんがswitchを購入してスマブラをDLしたという事がきっかけで今回は4人で集まってワイワイ遊ぶことができました。

久しぶりにプレイするとPSがほぼ皆無になっていて自分でもびっくりするほどの、ド下手くそになってましたwやっぱり程よく遊んでいないと自分の腕も劣化しますよね。



でも久しぶりにやると殴り合うゲームですが、楽しかった!軟弱になってましたが回数を重ねるごとに感を取り戻していく感じは久しぶりでしたね!

スマブラもキャラの数がアップデートされるので、目新しいキャラもストアにちらほら見かけます。今回はセフィロスをついでにダウンロードしてみましたが、リーチはかなりのモノ!さすが正宗!

f:id:kazuma01goodpapa:20210112113233j:plain

でも玄人向けのキャラなので使いこなすのは難しそう!

メインは【リュカ】を使いますが、やはり【勇者】が楽しい!コマンド画面ばかり見ていると直ぐに殴られるww

f:id:kazuma01goodpapa:20210112113104j:plain

能力は同じだけど4人の外見が選べれる!

この駆け引きがたまりません。

 

また大人数を誘って


皆でワイワイしたいものです。

今回はブログ復帰の練習も含めて、この辺にしておきます。

出来るだけ更新はしていきたいので、楽しく読んでいただければ恐縮です。

それでは皆さん、よきゲームライフを!!